テレワーくまの日々ブログ

テレワーカーの雑な日々のブログ

はじめまして。

f:id:teleworkuma:20210926011004p:plain

はじめまして。

この度こちらのブログを解説いたしました
「テレワーくま」と申します。
よろしくお願いいたします。

こちらの記事では初回の投稿ということで、
私テレワーくまの自己紹介や今後のブログについて簡単にお話していきます。

このようなブログを書くのは初めてですので、
読みにくい部分が多々あるかとは思いますが暖かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

 

簡単に自己紹介

こちらの記事をお読みいただけてるのもなにかの縁ということで、
私のことを知るきっかけになっていただけると嬉しいです。

私について

名前をテレワーくまと申します。
年齢は1997年7月生まれの24歳になります。(2021年9月17日現在)
現在はWebマーケティングの仕事を行っています。
コロナの影響がありテレワークでの在宅勤務で仕事を行っています。

趣味

私は昔からインドアでして、
・ゲーム ・漫画 ・アニメ など
インドアの代表的なものを趣味としています。
このブログも趣味のひとつになると嬉しいですね。

最近は服装に興味を持ち始めました。
秋になり涼しくなるということで、今年は大きめのスウェットをダボっと着て過ごしていきたいなぁ、と思っています。

趣味に関しては今後の記事でより詳しく書いていきます。

始めたきっかけ

このブログを始めたきっかけは、
私の仕事柄いろいろな記事やブログを読む機会があり
「あぁ、自分でコンテンツを発信するのも楽しそうかもしれない」
と思い始めました。

このブログについて

正直、どんな内容を投稿するかあまり決めずに始めてしまいました。
なので基本的にはジャンルは絞らずいろいろな内容を投稿するかと思います。

私の日常や、調べてみて面白かったことなど、気分で投稿を行っていきます。
最近なぜか小学生や中学生のころを思い出すことが多いので、その頃のお話も気が向いたら投稿しようかなと思います。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
最初にも書きましたが、このようなブログを書くのが初めてだったり、
そもそも文章を書くのが苦手だったりしますので読みにくい部分がありましたらごめんなさい。
投稿を続け慣れて読みやすいものを書いていけるよう努力しますので、暖かい目で見守りながらお付き合いください。

今後の記事もお読みいただけると嬉しいです。